

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日(*´∇`)

20080830190620
今日は休み!最近の楽しみはコンビニに行って新しくでたお菓子やスイーツを手当たり次第に買い漁る事!最近のヒットはミニストップの白玉ぜんざい!今日は冬季限定おさつスナックを発見w(°O°)wこいつはマジでまいうー!こいつがいなければ冬場の体脂肪率3%は減るはずなのに!そんなわけで皆さんもオススメがあったら教えてね(^^)


2008/08/30 19:06 | 日記COMMENT(2)  TOP

晴れた(o‘∀‘o)

20080829200646
やっぱり晴れると気持ちいいですね(*´∇`)そんなわけで午後からはトレーナーさんとデルニートレーニング!次の京王閣ではラインで人の後ろを回る時以外は4回転を使うつもりなので踏み出しで遅れない為に4回転でデルニーの後ろでひたすらダッシュ!最初は午前中にウエイトをやってた事もあり離れ気味だったけど徐々に慣れて最後の方はタイミングが合えば付けるようになってきた!ウィークポイントの踏み出しさえこなしてしまえば捲りはもちろん横の動きもこなせクィックに動けるし先行にも対応できるはずです!京王閣までにあと2回デルニーダッシュやる予定なのでしっかり踏み出しを強化してどんな展開にも対応出来るように頑張ります(^^)v

2008/08/29 20:06 | 日記COMMENT(2)  TOP

視察してきました(^^)v

20080827181434
どこにかというとお隣の多摩川競艇場です!角軍団(現団員角さん、阿部さん、朝倉の3人!!内田君、屋良君、鈴木君!新規入団随時受付中だよ) の皆で訓練日のバンク練習が終わったあとに3時位から1時間ちょいの短期決戦に行ってきました!目的は賭けることよりもたまにはお客様の気持ちを味わうという事と中割りのコツを掴む事です!なんか無理矢理ぃ(_´Д`)ノ~結果は団長がちょい勝ちで阿部さんと自分はちょい負けでした(><) 写メは前方で観戦する団長の後ろ姿です!観てて凄かったのはターンの時に内側の艇のギリギリ外側を捲って内側の艇を引き波にはめて後退させるツケマイ(・・?)って技!これはカッコいい!てなわけで楽しい1時間ちょいでした(*´∇`)また明日からは雨のようなのでウエイトトレーニング頑張ります(^^)v

2008/08/27 18:14 | 日記COMMENT(1)  TOP

夏だって言うのにぃ♪

連日冷たい雨の嫌な天気が続いてますね(><)こんな日はミヒマルの泣き夏がよく合うなぁーと勝手に思ってるので車の中では徹底的にリピートしまくってます(*´∇`)てなわけで今日も外で自転車に乗れないので京王閣にてウエイトトレーニング!スクワットも110キロで6回上がるようにまで戻ってきました(^^)v明日は自転車のりたいなぁ~(*´∇`)

2008/08/25 18:34 | 日記COMMENT(1)  TOP

調布花火大会

20080824010157
20080824010155
20080824010153
20080824010150
今日は年に1度の調布花火大会!いつも一緒に練習してる皆で見に行ってきました(^^)v京王閣さんのご厚意で敷地の中からみせてもらいました!ホントいつもありがとうございますm(__)mそんなわけで写メ右はいつもお世話になってる京王閣の川北さんで左側はアマチュア時代からお世話になってる師匠の森田茂さんです。森田さんは現役引退後も自分のレースを一杯見ててくれてアドバイスをくれます!いつもありがとうございますm(__)mその下は同じトレーナーさんのとこで練習してる石井寛子選手! このスイカはご褒美で、200ハロンで11秒台をだしたらあげるって言ったらホントに11秒9という勝負強いタイムを出して勝ち取ったスイカです(*´∇`)9月の京王閣開催のガールズケイリンにも参加予定なんで皆さん応援してよろしくです!んでそのスイカを切ってるやさしそうなお兄ちゃんは近藤寛央君で97期で競輪学校に入学予定です!デビューはまだ1年以上先ですけどいいモノをもってるので応援してあ
げてくださいね(^^)そんなわけで皆で楽しく花火を見て元気になったのでまた明日から京王閣開催に向けて練習頑張ります(^^)v

2008/08/24 01:02 | 日記COMMENT(2)  TOP

深大寺の温泉

20080822202031
20080822202023
いいですよぉー(*´∇`)こないだ地区プロ大会の前日に85期角先輩と94期屋良と3人で行ってきました!温泉の色は真っ黒で匂いもいい感じ!露天風呂で3人であーでもないこーでもないと話してたらあっというまに1時間以上たってました(^^)そんなわけで温泉パワーで地区対抗は20年ぶりくらいに京王閣チームの総合優勝でした(^^)v写真はお風呂上がりにかき氷(メロン)をがっつく角さんと地区対抗用に京王閣チーム皆で作ったジャージです! 皆さんも疲れたら是非ここの温泉で癒されてみてください(≧▼≦)

2008/08/22 20:20 | 日記COMMENT(3)  TOP

カミナリ

20080821214015
20080821214013
ヤバかったですね(><)調布近辺では1分間に数えられないくらいピカッとしとりました!そんな天気の落ち着かない1日でしたが練習は順調にできました(*´∇`)午前中はまたまたロードトレーニング午後からは京王閣でトレーナーとデルニーバイクでダッシュ練習!練習開始3日しかたってないのになぜか好調(・・?)いつもは下から1周21秒ぐらいなのに今日は20秒5で上がりは10秒フラット!1週間なにもできなかったから疲れが取れてた様です!んでトレーナーさんから北京オリンピック観戦のお土産でタオルを頂きました(^^)vありがとうございますm(__)mもう一枚の写真は練習パートナーのデルニー君!こいつの加速は半端じゃない(*´∇`)

2008/08/21 21:40 | 日記COMMENT(1)  TOP

今日も

あちぃすね(><)なんか週末あたりには涼しくなるそうだけど・・・そんなわけで今日は調布地区訓練日ということで毎週恒例京王閣の練習道場の掃除!それにあわせて朝早めにロードトレーニングに行って帰りに京王閣に寄って掃除とウエイトトレーニングをして昼には帰宅(^^)v明日からの練習にそなえて午後は休み!昼寝でもしようかと思ったけど髪の毛がボンバーしてたので美容室に行ってさっぱり(*´∇`)んなわけで明日からは通常業務で頑張ります(^^)v

2008/08/20 19:35 | 日記COMMENT(1)  TOP

初練習

20080819195711
夏風邪が治って初めての練習(^^)v無理しないように今日は軽めのメニュー!午前中にロードトレーニング60キロ!感じを戻したいのでピストでいったけど上り坂ではいつもの半分位のスピードしかでないで一緒に行った仲間に置いていかれる始末(><)けどゆっくりだったけど自転車の感じは掴めたのでよしとしよう!んで午後は京王閣に行ってスタンディングダッシュε=┏( ・_・)┛とウエイトトレーニング(;´∩`)以前はスクワット130キロ10回できたのに今日は100キロ3回でギリギリ(><)まぁ焦らずゆっくり戻していきますわ(^^)v

2008/08/19 19:57 | 日記COMMENT(1)  TOP

夏風邪

20080818172622
はい、はい、はい、はい、皆さんはじめましてこんにちは(・∀・)ノ今日から元気にブログを書いていきたいとおもいますので皆さんよろしくお願いしますm(__)mなんて言ってるそばから40度近い熱をだしてしまって楽しみにしていた函館遠征を欠場してしまいました(><)最終日ご飯の約束をしていた同期の江本君、斎藤君、早坂君どうもごめんちゃいでしたm(__)mてなわけで暇すぎたのもあって昨日までの京王閣開催は全レースしっかりチェックしてました!中でも注目は調布地区の後輩94期屋良君のレースです。皆さんもご存知の通り気合いの入った走りできっちり3連勝してくれました☆ヽ(▽⌒*)屋良とはこないだの東日本実業団大会のスプリント準決勝で対戦!予選タイムは屋良が10秒5で自分が10秒6、タイム差もそれほどないし先輩風をピューピュー吹かせるためにも一本位取りたかったけど2本先取されて完敗(><)アンタは強い!あと二場所完全優勝目指して頑張れ(^^)v

2008/08/18 17:26 | 日記COMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
