

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から取手記念

欠場や失格で8月、9月で5走しか走ってないので走りたくウズウズしてます(^^ゞ
この中間、慶の事故の事で落ち込んだり競輪について色々考えたりしたけど今の自分に出来ることは今まで通り1つ1つ気合い入れてレースを走っていく事だけだと思った!
スクワットもしっかり上がってきて街道練習でのトップスピードも新記録が出たし体調はいいみたいなので今回も基本的には4回転のギアで勝負します(`へ´)明日からのメンバーを見るとトップ選手が沢山来るので同じレースを走れるように頑張ってきます(^^)v


2008/09/25 16:59 | 日記COMMENT(7)  TOP

修善寺

20080920222154
20080920222151
20080920222149
20080920222146
に合宿に来てます!けど来た早々いきなりの雨(T_T)一昨日はなにもできずCOCO'Sで食べまくりつつドラえもんと背比べ!へっへっへっ!楽勝(´∀`)昨日は午前中バンクでダッシュ練習!そのあとサイクルスポーツセンターでウエイト!高級なマシンが大量にあってマジですげぇ使いやすいw(°O°)w写メは行きの海老名で買ったメロンパン!ホントは1時から発売されるプレミアムメロンパンが食べたかったんだけどまだ朝だった(T_T)あとは雨でやることないからびっくりドンキーで暴食中の92期河村君です!自分も食べすぎなんで合宿終わる頃には体重が増えてるのは間違いなし!

2008/09/20 22:21 | 日記COMMENT(2)  TOP

京王閣スタジオ

20080916202625
ゲストでお邪魔してきました(´∀`)
今までも撮影は何度かあったけど生放送は初めてだったので超緊張して暑くもないのに汗ダラダラ(。・ω・。)
けど進行役の宮田さんと小池さんがうまくふってくれたのでなんとかこなせました!内容はブログの紹介や最近のマイブームや今後の抱負でした
んで嬉しいお土産をレポーターの浜中さんに頂きました!なんと僕の大好きなおさつスナック(^^)帰ってすぐ食べちゃいました!浜中さんホントありがとうございます!

2008/09/16 20:26 | 日記COMMENT(3)  TOP

ショックです

皆さんもう新聞やネット等で知ってると思いますが栃木87期内田慶選手がオールスター競輪のレース中の落車事故で亡くなってしまいました。
自分が中学3年生から自転車を始めた時に同じチームに慶がいて休日には大人に交じって一緒に練習していました。
慶に勝ちたい!負けたくない!って気持ちだけで必死に練習したのを今でも覚えてます。
プロになってからもトレーナーが一緒だったりして京王閣で一緒にデルニー練習したり富士スバルラインの登り坂で車の後ろで競りながら練習したりしました。
訃報を聞いてからはなにをするにも上の空で慶との思い出が出てくるたびに涙がとまりませんでした。
内田慶選手のご冥福を心より祈っています。

2008/09/13 18:05 | 日記COMMENT(6)  TOP

気分転換

20080908225321
20080908225318
デビュー以来これでもかって位落ち込んだので今日は徹底的に気分上々じゃなくて気分転換(*´∇`)
京王閣の社長に初日1着のお祝い(地元で頑張るといつも甘いものを差し入れしてくれます(^^)いつもありがとうございます♪)で頂いた黒わらび餅を朝から3個も食べたら急に元気になったので今開催気合い入れる為にした金髪を普通に戻すために美容室に!
そんでもってフレームをダッシュがいい方に交換!
午後からは皆で楽しく練習、やっぱり自転車は楽しいね(´∀`)んで帰りにマッサージ行ってから帰宅!
なんかとてもすっきりした1日でした(^^)v

2008/09/08 22:53 | 日記COMMENT(3)  TOP

失格

デビュー以来初めての失格(T_T)ホームバンクの準決勝で一番人気にしてくれた地元ファンの期待に答えられないで凄く悔しいです
また1から練習してくるので応援お願いしますm(__)m

2008/09/06 22:46 | 日記COMMENT(4)  TOP

京王閣ナイター

明日は地元、京王閣開催の前検日!前回の函館を熱発で欠場してしまったので1ヵ月ぶりの競走なので楽しみ(^^)vワクワクして遠足前の子供みたいなテンション!そんなわけで温泉に行って疲れをとろうとしたらなんと月に1度の定休日w(°O°)w仕方なくスーパー銭湯に!その後はマッサージとストレッチ。ナイターなんで昼間暇しないようにTSUTAYAに寄り道してプリズンブレイクのシーズン3を借りてきました!4月に京王閣を走ったときは3日間1着がなくてホント悔しかったので今回は上位戦進出を目標にしつつとにかく1着を取れるように気合い入れて走ります(^^)v京王閣ナイターは楽しいイベントもやってるし綺麗な競輪場なので是非本場に来て応援よろしくお願いします!

2008/09/03 20:48 | 日記COMMENT(3)  TOP

合同練習会

オールスター出場メンバーや東京の若手選手で京王閣に集まってバンク練習をやりました!関東の一流選手も来てくれてとても活気のある練習でした(^^)v周回練習の最中には後閑さんに競りのテクニックを教えてもらったり超一流の先行選手の加速やスピードを経験できたりととてもいい経験になりました!それと同時に自分の力不足もよくわかったし足りないとこや、弱点もアドバイスしてもらったのでとても収穫のあった練習会でした(^^)v以上今日はマジメな日記でした(*´∇`)

2008/09/02 18:52 | 日記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
