

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バイクカーニバル(o‘∀‘o)

改めて書いちゃいます!今日は、京王閣競輪場では花月園記念の場外開催中にバンク内でバイクカーニバルをやります!

自転車競技はもちろん競輪グッズのオークションやトークショー等々場内でもいろんなイベントを予定してるので是非京王閣に来て下さいm(__)m

そんなわけで昨日はおとといウエイトとダッシュをキツくやって体のあちこちが筋肉痛なので全休(*´∇`)

前回の落車で車輪を壊してしまったので夕方から立川まで注文しておいた車輪を受け取りに行った!

んなわけでお待ちかねのジャパンC予想します(^^)v

えっw(°O°)w

待ってないって(・・?)

けどやっちゃいます!

ダイワスカーレットが出てきたら迷わず本命だったけど回避(T_T)

そんなわけで本命はウォッカ!距離延長に多少不安があったが騎手が岩田じゃ迷わず本命!馬も騎手もスタート抜群だし枠順からも去年のアドマイヤムーンのように好位の内でしっかり折り合いをつけてくれる!東京コースで折り合った時のウォッカの瞬発力はこの強烈メンバーの中でも別格w(°O°)w

伸び盛りの3歳馬2頭がいるけどねじ伏せてくれるハズ!

負かすとすれば昨年のグランプリホース、マツリダゴッホ!中山巧者も本格化した今なら東京コースでまとめて捲ってもおかしくない!

力が未知の外国馬も怖いけど今のウォッカなら問題ないハズなので単勝で勝負!マツリダゴッホ、ディープスカイ、オーケンブルースリー、外国馬との馬連をちょいと押さえます!


2008/11/30 06:46 | 日記COMMENT(4)  TOP

千社札

20081126181633
完成しました(≧▼≦)

エイメイさんありがとうございましたm(__)m

イベントの時、字がヘタクソでサインを書けない自分には重宝する事間違いなし!

欲しい人は会ったら、千社札よこせ~って言ってね(~o~)

30日の京王閣バイクカーニバルの時はエキシビション競輪と場内でトークショーやる予定なので気軽に声かけてね(*´∇`)

2008/11/26 18:16 | 日記COMMENT(5)  TOP

mihimalive08

20081125215530
20081125215527
えっw(°O°)

なにだって?

自分の大好きなミヒマルGTの日本武道館ライブです!

同じくミヒ好きの高校の同級生と行って来ました〓

外は雨降って寒かったけど武道館の中は超満員で熱気むんむん(^_^)

バンキッシュ、気分上々、ヒップホップステップジャンプなどノリノリの歌から泣き夏、幸せになろうのしっとりな歌まで堪能してきました!

ミヒマル最高(T_T)/~

昨日、今日と落車後初めてローラー乗りました!

2時間ゆっくり乗ったけど打ち身だったり筋肉がバリバリだったりで重いのなんの(>_<)

明日からはウエイトとバンク練習も再開!筋力落ちてなければいいなぁ(^_^)

まぁ、ミヒマルパワー貰ってきたし次の奈良目指してまた練習頑張ろ~w(°O°)w

2008/11/25 21:55 | 日記COMMENT(1)  TOP

しばしお別れ(T_T)/~

20081124215549ss.jpg
20081124215546
20081124215542
練習仲間の近藤君が97期生として競輪学校に入るために頭を丸めました(^^)

競輪選手なら誰もが一度は経験する断髪式!

自分も4年前同じ頭してたなぁ(´∀`)

断髪式にはトレーナーの北見さん、マッサージの阿部ちゃん、茶髪のギャルレーサー石井ちゃんが参加!途中パトロール中の京王閣守衛長関田さんも飛び入り参加していただき励ましの言葉を頂きました(^^)v

そのあと皆で近くの焼肉屋さんで送別会をしました!

2008/11/24 21:55 | 日記COMMENT(1)  TOP

打ち身

が痛くてやることないから明日のマイルチャンピオンシップの予想しちゃいます(´∀`)

えっ('∀'●)忙しくても予想するだろって?

はい!やります(´∀`)

スーパーホーネットを本命にしようと思ったけど対抗で…ウォッカを負かした前走はお見事!ただウォッカは牡馬にすると59キロを背負っていただけに定量だったら…と思ってブルーメンブラットを本命にしてみました!

ウォッカ、エイジアンウィンズ、カワカミプリンセスと好勝負をしてきたし本格化した今、スーパーホーネットを負かすならこの馬!

この2馬が抜けてそうなので押さえは手広くスズカフェニックス、マイネルレーニア、ショウナンアルバ、エイシンドーバー、ローレルゲレイロ、ファイングレイン、カンパニー、ラーイズアトーニー、リザーブカード、キストゥヘブンあたりで!

2008/11/22 12:21 | 日記COMMENT(7)  TOP

落車(T_T)

しちゃいました!

骨折は無かったけど自転車もボコッちゃったし打ち身もキツいので最終日は欠場しましたm(__)m

前検の練習の時から地元でもないのに沢山声援してもらって凄い嬉しかったです!それなのに結果も出せず最終日欠場してすいませんでしたm(__)m

身体を治してしっかり練習して頑張りますのでまた応援してください(^^)

2008/11/20 21:25 | 日記COMMENT(4)  TOP

最近

20081117222503
ゲーセンのクレーンゲームの前を通過する時取れそうなのがあると思わず夢中になって取れるまでやっちまいます(´∀`)

写メは最近取ったお気に入りの膝掛けざんす!

昨日のエリザベス女王杯リトルアマポーラ強かったですね(T_T)/~

三歳牝馬は低レベルと決めつけたのがいけなかった!力負け以外の敗因がある時は見直さないといけないですね!

あとは負担重量!2キロ差はやっぱ考慮しないといけないね(´∀`)

そんなわけでスクワットも150キロ上がったし明日から松山行って頑張ってきます(^^)v

2008/11/17 22:25 | 日記COMMENT(3)  TOP

またまた

さすがにあさって前検だし明日の練習の為に休養と調整があるから府中には行けないけど競馬予想しちゃいます(´∀`)
前回の天皇賞は毎日王冠が終わった時点でウォッカの本命を決めたほど自信満々だったけど今回は雨で馬場も微妙だしちょっと決まるまで悩みました!

パンパンの良馬場なら最強牝馬世代のベッラレイヤ、ポルトフィーノの成長力に期待してもおもしろいかと思ったけどやっぱり本命はカワカミプリンセス!

無敗でエリザベス女王杯を1位入線した名牝!一番評価したいのは昨年の宝塚記念!アドマイヤムーン、メイショウサムソンを相手に4角先頭で勝ちにいく強気な競馬!結果抜かれはしたものの一線級の牡馬相手に価値ある競馬!あの2頭以外の牝馬相手では負けられない!

一応穴目に三連単で流してはみますけど勝負は単勝一点買いです!

2008/11/16 12:04 | 日記COMMENT(3)  TOP

関プロ→松阪記念

20081112172226
20081112172223
20081112172222
連戦してまいりました!

写メは関プロで毎年出る鳥飯!まぢうまいっす(^^)親王杯の権利のかかったポイントレースは昨年2位だし気合い入れて行くもとにかく苦しく逃げを決められてしまいどうにもできずに9位(T_T)

中1日で松阪記念!マッサージするもなんかいつもと違う疲れとホコリで喉をやられちまってちょっと不安!

けど1人車で行く予定だったけど征陽が追加で2人で行ったからしゃべりっきりですごい楽しくあっと言う間に到着(^^)v

初日、記念では初めての特選スタート!

関東の3番手回りも自分の最終バックからのコース取りの悪さと脚のなさで5着!

二次予選!単騎になったので展開に応じて対応する自分らしいレースで1着(^^)v最終2センターで捲り上げてきたのが長塚せんぱぁ~いだとわからずブロックしてすいませんでした(>_<)

準決勝!細切れでお互い展開が読みきれずバック最後方!征陽が3コーナーで外行ったように感じたので自分は内に行くも征陽も戻って来て征陽を踏みずらくさせてしまい反省(>_<)

展開も読み切れなかったし征陽ホントごめんm(__)m

順位決定!輪界トップの先行選手を相手に武田さんの前で自分クラスの自力ではなにもできないし迷惑かけてしまうので自分が番手で勉強させてもらいました!

なんとか離れずに3着も鐘ホームからダッシュするまでのペース!駆け出しのダッシュ!特に凄かったのは捲りに行く時の加速!ゴール前の踏み返し!どれをとっても今まで経験したなかで一番強烈でとにかく勉強になりました(^^)v

川崎ナイターで後閑さんが大宮では阿部副団長が優勝したので自分も初優勝できるようにまた頑張っていきます!

2008/11/12 17:22 | 日記COMMENT(11)  TOP

やっぱり

20081104182225
20081104182223
女は強かった(o‘∀‘o)

天皇賞秋!50年振りに牝馬のワンツーだそうです!

レースはダイワスカーレットが逃げウォッカは好位の外でしっかり折り合いその内にディープスカイ!

最後の直線残り200、外からウォッカがディープスカイ、ダイワスカーレットを凄い脚で競り落として先頭!完全に抜き切ったあとダイワスカーレットが差し返してきたところがゴール!

タイムは1分57秒2のレコード!!

首の上げ下げでウォッカが先着したものの休みあけでトーセンキャプテンに突かれながらも最後また差し返して態勢的には勝っていたしダイワスカーレットの強さに脱帽!府中コースも休み明けも全く問題なしでしたね!次はウォッカに負けないでしょう!内枠から脚を使わずに好位につけられたとはいえ最後まで踏張ったディープスカイも自分が思った以上でした!!
確かにダイワスカーレットが差し返してきたとはいえ昨年のジャパンカップ同様ウォッカはゴール寸前パッタリ(12秒6)止まってしまうようにマイル位の方がいいのかなぁ?けど勝負は結果がすべて!内容ではダイワスカーレットに負けたけどウォッカは強かった!あの残り400から200の末脚の迫力は圧巻
この歴史に残る名勝負を生で見れてホント楽しかった(^^)v兵藤さんありがとうございましたm(__)m

馬券は単勝勝負で馬連を押さえてバッチリ的中でした(^^)v

明日は前橋グリーンドームで関東プロ自転車競技大会のポイントレースに出場します!

親王杯の権利がかかる大事なレース、普段のダッシュ、ウエイトにプラスしてポイントレースの練習もしっかりやったので頑張ってきます(^^)v

2008/11/04 18:22 | 日記COMMENT(3)  TOP

 | BLOG TOP | 
