

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

びわこF1

びわこ寒いとこでした(><)


行きの新幹線でふと外見たら雪が積もってて焦った(。・ω・。



さてさて成績はというと今回も準決勝失敗して決勝乗れなかったけど初日に4ヶ月振りくらいの1着がとれてホント嬉しかった(^^)v


2009/02/23 10:34 | 日記COMMENT(2)  TOP

松戸F1

前回の武雄では準優勝できたしその流れを崩さないためにも今開催もまずは優出を目標にするもまたまた準決勝4着で敗退(><)

レース内容もよくなかったし反省です!

そんな中同じ京王閣の後輩、鈴木君は初日から3日間完璧なレース内容で優勝!おめでとう(^O^)


東日本地区での開催ということもあり同期が7人も参加していたので最終日の夜は食堂でちょっとした同窓会!


競輪の話しは勿論他の同期の近況とか学校時代の思い出、あんな話しやこんな話しで大変盛り上がりました(´∀`)

2009/02/13 09:52 | 日記COMMENT(3)  TOP

写真撮影

20090205204243
競輪選手は2年に1度登録証の更新をします!

今日は調布の写真館にその時に使う証明写真を撮りに行ってきました(^^)v


カメラを向けられると緊張でどうにも表情が固くなってしまうらしくカメラ屋さんに「ちょっと笑ってみようか」と言われてしまう始末!証明写真って笑ってていいのかぁ(´∀`)



その後、昨日の練習中に後輪を破裂させちゃったので先輩のお店にお買い物!



不器用な自分はいつもは先輩になおしてもらうんだけどあいにく留守だったので家に帰ってから自分で修理!



修理も終わって本日の業務はすべて終了したので最近ハマってる「たいようのマキバオー」を熟読(´∀`)



最近ペット欲しい症候群!どっかにマキバオーみたいな家で飼える馬いねぇかなぁ~とか思いながら読んでたらあっちゅう間に時間が経っちゃった!


前作のマキバオーも面白かったけど今回のマキバオーも負けてないから暇な人は見てみてね(^.^)

2009/02/05 20:42 | 日記COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
