

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スイパラ

20090324190519
吉祥寺にあるスイーツパラダイスにいってきた('∀'●)



ケーキ、果物、サラダ等全部食べ放題!



ブーデーになる事間違いなしだけど疲れてる時は甘い物だよね(^^)v



写メはチョコレートの噴水!なんか子供の頃にこうゆうの夢だったよね!



さてさて競走の間隔が1ヶ月近くあいて練習も休養もしっかりできた!



次の名古屋は久しぶりの記念開催!


流れも速くて走りやすいのでいい成績が残せるように頑張ってきちゃいます(o^∀^o)


2009/03/24 19:05 | 日記COMMENT(2)  TOP

ミヒマライブDVD

20090316090920
ヒッキーな自分はネットで購入(^^)v


武道館ライブの映像がはいってます!


朝から見ちゃった!


ライブの終盤「幸せになろう」の時、ボーカルhirokoの涙になぜか自分までうるうるきちゃいました(_´Д`)ノ~~
hiroko頑張れぇ(T_T)/~


そんな時でも控えめなみっくんホントいい味だしてる!


それにしても歳とると涙腺ゆるみやすくなるね('∀'●)

2009/03/16 09:09 | 日記COMMENT(2)  TOP

テレビ

20090314085457
買いました(^^)v

最近22時位には疲れ果てて寝ちゃうので深夜テレビをこいつで予約録画してマーヒーな時に見てます('∀'●)


防水なのでお風呂でも見れるしかなり便利!


それはそうと夜中の雨と風凄かった!


最近天気おかしい(><)


そんな訳で今から練習行ってきます(^^)v

2009/03/14 08:54 | 日記COMMENT(3)  TOP

いわきF1

琵琶湖といい平といいおっそろしく寒かった(><)



寒くて風の強いバンクコンディション正直苦手です。


地元の人の話だとそれでも風も弱いしまだいいほうだったらしけど…



今回も松戸に続いて同地区の角団長と雄一郎と同じ開催だったので車で一緒に行く予定だったけど角団長は急遽欠場(><)


それにしても雄一郎は3日間強風の中を躊躇なく先行!運悪く決勝には乗れなかったけど押さえ方や踏み出しのキレなどS級上位でも通用しそうなくらい(^^)



自分の成績は相変わらずの準決勝456着から抜け出せず!捲り切ったまではよかったけど直線の強風で逆噴射(><)最終日に前のおかげで1着を取らせてもらえたけど残し方や車間を切るタイミングが走る前のイメージとまだ噛み合ってない感じ。


これから暖かくなるし弱点の末脚をしっかり鍛えてコンスタントに決勝に乗らないとなと思う開催でした(^^)v

2009/03/04 11:04 | 日記COMMENT(3)  TOP

 | BLOG TOP | 
