

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小倉ナイター

久し振りのナイター開催(^^)v


身体がよく動くしナイター好きです!



初日は先行の番手すんなりと絶好の展開で1着!前のかかりが物凄くよくて3コーナーで後ろを確認した後は抜くことだけに集中できた(^^)v


準決勝は関東の3番手!最終ホームでカマシきってくれて1センターで3番手とこれまた絶好の展開!後ろを確認したらすぐに捲りがきてたので車間をきらずに内を締めることだけに集中してたら特選の追い込みが捲りと自分の間に入ってきて外からぶち込まれて番手まで入られてしまい7着(><)G1に出る選手は隙がないしちょっと隙があるとすぐついてくる!


内締めることだけに意識がいっていた事に反省!けどいい勉強になったし次3番手まわるときに同じ失敗をしないように内にも外にも対応出来るようにしないといけないですね!



最終日は目標がないので4・17でいい位置取ってからカマすか捲ろうと思ったけど思った以上に送りが強烈で引くのが遅れてしまいタイミングとれずに9着(><)



またまた地元でもないのに沢山声援いただきありがとうございましたm(__)m


一着とれないと声援に応えずらいけどホント嬉しいし頑張りますのでまた本場で応援してください!


次はあさってから地元京王閣のナイター(^^)

半年振りの地元戦!前回は気合い入れすぎて準決勝で失格してしまったので今回はいままでの経験をしっかり踏まえて気合いいれながらも冷静に判断していいレース出来るように頑張ります(^^)v


さっきも言ったけど今回から京王閣はナイター開催で場内も凄く綺麗でいい感じなので京王閣本場に是非観戦に来て下さいo(^∇^o)


2009/04/27 13:07 | 日記COMMENT(3)  TOP

高知記念

前回名古屋に続いての記念開催(^^)v

やっぱ楽しい!

初日から3日間連続最終バック9番手( ̄~ ̄;)

9番手だろうがなんだろうが目標選手からスピードもらってるんだからもっと最後の直線で加速して1着までは無理でも勝ち上がりの権利はしっかりとらないといけない!

上位の選手は最悪の展開からでもそれがしっかりできてるもんね。

もっとその辺りを強化しないと( ̄~ ̄;)

最終日は埼玉の先行選手が主導権をとってくれて最終バック番手の好展開!後ろの先輩もきっちりインを締めてくれてたおかげで1着!ラインの力で取らしてもらった1勝でした(^^)v

次は今年初のナイター開催!小倉バンクも相性がいいし次開催も頑張ります!

2009/04/15 19:22 | 日記COMMENT(6)  TOP

春だね(´∀`)

20090405194152
20090405194149
前開催は4泊5日の長期戦だったので昨日10日振り位にウエイトトレーニングやりました!


全身筋肉痛でございます(><)


なので本日はロードレーサーで多摩川サイクリングロードを軽いギアでクルクル2時間ばかしサイクリング!


ギアが軽く時速20キロ位しかでないのでママチャリにも抜かれながらのんびりと桜を見ながら走ってきた!


日曜日って事もありお花見してる人が沢山いました!


写メはこないだ食べたパステルのイチゴタルト(^^)v

半端なく美味しかった!パステルはプリンが有名なんだって!今度はプリンに挑戦!

2009/04/05 19:41 | 日記COMMENT(2)  TOP

名古屋記念

ひっさしぶりの記念開催!


取材の記者さんも一杯いるし華やかで楽しい(^^)


記念でこんなんだから特別競輪は半端ないんだろうなぁ(´∀`)


あ〓早く強くなって特別競輪行きてぇ(^o^;


んなわけで今回もなんとか準決勝までは勝ち上がることは出来たけど決勝乗れるようになるにはまだ少し壁があるようで…


今開催で改めてG1にでる選手は自力選手も追い込み選手も仕掛け処での思い切りが半端なくいい事を思い知らされました!


自分も弱点のスピード持久力を強化して見習っていかないといけないですね(^^)


今開催はガールズケイリンがあって練習仲間の石井選手が強いレース内容で優勝!

おめでとう(^^)v


しかしゴール前でかなり危険な落ち方の落車があり二名の選手が怪我をしてしまったみたいです!


競輪だろうとケイリンだろうが物凄く危険な競技!


自分のちょっとした気の緩みや牽制技術の未熟さが相手選手の命を奪ってしまうことさえある!今後もその事を絶対忘れてはいけないですね!

怪我をしてしまった2人の選手の1日も早い回復を祈ってます!

2009/04/01 18:44 | 日記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
