

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイガーバーム

20090531171646
ダービー大外れでした(´Д`)すいません(。・ω・。)


直前の大雨で馬場状態が急変!


それにしてもロジユニヴァースは我慢強く内を抜けてきましたね!お見事でした!
さっきマツキヨいったらなんか懐かしい筋肉疲労薬?タイガーバームがあったので購入!

そんなわけで今からお風呂に入ってタイガーバームを使ってマッサージしてもらいに行ってきます(^^)v


ダービー外したストレスは明日からの練習で発散しよう(´∀`)


2009/05/31 17:16 | 日記COMMENT(0)  TOP

日本ダービー

久しぶりに予想しちゃうよ(^^)v


はっきり言ってアンライバルドは実力的に少し抜けてる気がします。あのブエナビスタを完封してるし皐月賞では前団のペースがあがってるとこでのコーナー捲りはまさに圧巻!

けどいつも本命予想ではつまらないので狙うはセイウンワンダー!アンライバルドは相当強いけど負かせる可能性があるのはこの馬!

右回りだともたれて力を出し切れてない印象にもかかわらず朝日杯は完勝、皐月賞では直線で窮屈になるも地力を示す好内容!新潟二歳ステークスをみると左回りでこその馬!馬体も絞れてまさに今がピークの仕上げ!


この2頭が抜けてるしセイウンワンダーからなら配当がいいので押さえは手広くアイアンルック、ナカヤマフェスタ、ブレイクランアウト、トライアンフマーチ、アプレザンレーブ、リーチザクラウン、ロジユニヴァース、アントニオバローズ、シェーンバルト、ゴールデンチケット!

勝負はいつも通り単勝と馬連で三連単はこの2頭から手広く買っちゃいます(^^)v

2009/05/31 07:59 | 日記COMMENT(1)  TOP

ダッシュε=┏( ・_・)┛

昨日から自転車はダッシュ、ウエイトトレーニングは高重量低回数のトレにかわって楽に感じるかと思ったらとんでもない(><)


早朝、午前のダッシュ練習まではよかったものの午後のバンクトレーニングでいきなりダッシュがきかなくなった!けど今週は無理する週間!そのあと無理矢理ウエイトトレーニング!

おかげで体は筋肉痛でバリバリ(´Д`)


また明日は同じメニューの予定なので明日は最後までしっかりこなせるように頑張ろう(^^)v

2009/05/27 08:45 | 日記COMMENT(1)  TOP

お疲れ気味です(´Д`)

前々回の京王閣ナイター開催終了後くらいから記念開催に向けて乗り込みと筋肥大を狙った短いインターバルでやるウエイトトレーニングを繰り返しやってきました(´∀`)


その成果か身体全体的の筋肉が肥大したのが見た目にわかるくらいになりました(^^)v


えっ(・・?)甘い物の食べ過ぎでただのぶーでーじゃないかって?


んな事ないと思います。


たぶん。


前回の奈良はホント散々な成績で車券買ってくれた方の期待にこたえられないですいませんでしたm(__)m


そんなわけで明日からはダッシュとデルニーバイクでのスピード練習中心にウエイトトレーニングも高重量、低回数で集中してトレーニングしていきます(^^)v

2009/05/24 07:48 | 日記COMMENT(4)  TOP

東京90期代新人訓練

20090515175855
松戸競輪場にて朝10時から17時までやってきました!

参加メンバーは柴田、内田、屋良、鈴木、朝倉、ここから96期の新人、大知、菅谷、内藤、古川、長井、樋口で指導係として松戸地区の先輩選手が来てくれました(^^)v
皆でやる練習も楽しいね!

午前中は本番を想定して競輪競走(´∀`)


午後からはバイクを使って皆でもがき!全部で10本近くもがいたので足がガクガクブルブル(´Д`)


せっかくだから新人君達の写メ撮ろうと思ってたけど練習が苦しすぎて捕る余裕なかったので写メは最近ハマってるスイーツシリーズでミニストップのフルーツたっぷり杏仁豆腐!


何度も撮ったけどどうしてもぼやけちゃうけど味はまいうーすぎて間違いなくぶーでーになります(^^)v



そんな訳でこれから東京にも若手選手が沢山デビューしてきますので皆さん応援してくださいねo(^∇^o)

2009/05/15 17:58 | 日記COMMENT(1)  TOP

京王閣ナイター

前回小倉から帰宅して中2日!

地元開催だしとにかく気合いで!


初日選抜、同期の古屋の番手!鐘2センターで緩んだところをカマシきってくれて最終4角番手で1着!
古屋ありがとう(^^)v


準決勝、すんなり中団4番手を確保したものの捲りにいかなくてはいけないとこで動けず7着!あそこで動けないのは気持ちも脚も弱かったです(T_T)


最終日特秀、南関の先行選手が鐘4角から先行してくれて番手と絶好の展開も3番手に別線の自力に入られたので車間も切れず3コーナーで捲りが来たと思って牽制したら内を突かれて2着!

もっと落ち着いて後ろの状況と捲りの勢いを把握できるようにならないといけないしリプレイ見たら牽制の後すぐ内締めなくちゃいけないのに意識は外にばっかりいって内は完全に隙だらけ!

G1にでる追い込み選手は内も外も隙が無いですもんね!


初日から3日間沢山の応援ありがとうございましたm(__)m次京王閣を走る時は今より脚力も技術もアップしていいレースを出来るように頑張りますのでまた応援よろしくお願いします!

2009/05/05 16:23 | 日記COMMENT(3)  TOP

 | BLOG TOP | 
