

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引っ越しました

 読者の皆さまへお知らせ。


 この度、朝倉佳弘『気分上々日記』は下記のアドレスへ引っ越しいたしました。

   アドレス   http://keio-blog.weblogs.jp/asakurayoshihiro/

 
 レース同様、ブログでも変幻自在の『気分上々日記』。これからもよろしくお願いいたします。


                                     管理人


2009/06/22 10:48 | 日記COMMENT(0)  TOP

関プロ選考会

20090619212852
20090619212850
立川競輪場で昨日やってきました!


若手を中心に沢山の選手がきて普段の練習とはまた違う感じで楽しかった(^^)v


んでお昼は近くの鉄板焼屋に皆でステーキを食べにレッツラゴー!


午後からまた練習再開!


夕方までびっちり練習で今日はもうくたくたでずっーと昼寝!


明日からまた練習頑張ります(@゜▽゜@)

2009/06/19 21:28 | 日記COMMENT(0)  TOP

宇都宮

20090618223739
20090618223736
行ってまいりました!


相変わらずの準決勝敗退( ̄~ ̄)ξ


最終日は自分なりにいい内容のレースができたと思ってたけどリプレイ見たらブロックの仕方がまだ雑で危なっかしかったしもっと小さい動きで牽制するようにしないと。


んで帰りに宇都宮駅行って餃子像見てみんみん餃子食べてきました(@゜▽゜@)
餃子まぢうめぇ!


しかも地元の同期から冷凍餃子お土産に貰いました!ありがとね(^^)v

しばらくニンニク臭いかもしんないけどごめんねぇーごめんねぇー(*с*)

2009/06/18 22:37 | 日記COMMENT(1)  TOP

デビュー祝い

20090613213805
20090613213801
昨日、古川デビュー戦頑張れって事で皆で練習後、近くの焼肉屋に行って来た!

デビュー戦は青森w(°O°)wなんて日頃のおこないが悪いのでしょう(冗談ですよ)

そんな古川ですが皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m


話はぶっとんで最近、ベットで寝っ転がりながらパソコンいじりたいのでイーモバに加入してきました(^^)v

ちょっとだけ速度が遅いけどこいつかなり便利!




またまた話しはぶっとんで京王閣記念のあとあまりの疲労感に2日間全休してたから脚回らないだろーなぁとか思ったらなんか知らないけどロード行ってもバンクでダッシュしても絶好調!と調子こいてるところにあさってからの宇都宮の追加が来ました(^^)v



きっと誰かさんと違って日頃のおこないがいいのでしょう(@゜▽゜@)


んな訳であさってから頑張ってきます(^^)v

2009/06/13 21:38 | 日記COMMENT(0)  TOP

京王閣ゴールドカップレース

20090610174338
20090610174336
20090610174333
20090610174330
皆さんもご存知のように決勝戦は後閑さんの感動的な復活Vでした!

1月の競輪祭での大怪我を乗り越えての地元記念優勝!本当に凄い事だと思う!

後閑さんにはいままで色々な事を教えてもらってきたけど今回の後閑さんの復活Vまでの地元記念に対する気持ち、練習、体のケア、弱音を一切言わない姿勢、本当に勉強になりました!


そして自分はというと初日選抜、群馬の徹底先行、橋爪の番手も近畿との先行争いになってしまい南関に捲られてしまい大ピンチも気合いだけでなんとか3着!最終ホームでハウスして落車しそうになって焦った〓


2次予選A、東京の後輩柴田の番手!柴田は鐘から気合いの先行!自分も最終ホームで車間を切りなんとしても2人で準決勝Aに進みたいと思ったけど中団からの捲りを止め切れず6着!柴田も残せなかったし自分も3着以内に入れなく力不足にホント情けなくなった(><)


準決勝C、南関が二段駆けなので中部が分断すればカマシか捲り、中部がいかなければ自分が分断してからあとは体が思うままに勝負!2センターで内が空いたので最終ホームから先行!最終バックで南関の捲りを併せ切れたので先頭で直線へ!粘り切れるかと思ったけどゴール前30メートルでごぼう抜きされての4着!


最終日特選、またまた柴田の番手!これまた気合いの鐘先行!2次予選と同じ失敗をしないように踏み出しで一瞬で車間を切り何度も後ろを確認して捲りをギリギリまで引き付けて車間を詰めつつ牽制も2着に残せず(><)けど柴田のおかげで最終日に嬉しい1勝!柴田ありがとう(^^)


今開催のキーポイントは2次予選A!あの悔しさと失敗を絶対忘れない様にまた来年も京王閣記念に呼んでもらえるようにそしてその時こそ決勝戦に行けるようまた頑張っていきます!


今開催も場内は活気があって沢山の声援を頂きありがとうございました!出待ちしてくれたファンの方!サイン下手くそですいませんでしたm(__)m


写メは打ち上げで花束を持つ後閑さん!


最終日の1着のお祝いに京王閣の社長から頂いた超高級ラスク!


美味しい食事!



最後に後閑さん本当におめでとうございました(^^)v

2009/06/10 17:43 | 日記COMMENT(4)  TOP

新橋

20090604190304
新橋を車で走ってたら凄いの発見!京王閣記念のポスターを引きずりながら走ってました!


写メ撮れなかったけど5番だけじゃなく4番と3番もいてライン組んで走ってたよ!


思わず知らない人なのに手振っちゃった(^^)v


関係者さんの今回の記念に対する気持ちをこんなところでも感じましたm(__)m


なにがなんでも頑張らねば( ̄^ ̄)

2009/06/04 19:03 | 日記COMMENT(3)  TOP

ひっさしぶりに

20090604161236
昼寝しちゃってました(^^)v

ここ最近練習の合間に昼寝しようとしてたけどビビりな自分は考える事が多すぎて寝れない日々が続いておりましたのでまぢ気持ちよかった(´∀`)



自分、10年以上たつへたれたベットを使っていてよく夜中に目が覚めてしまうので新しいベットを注文中!


強くなるには質のいい練習、食事、睡眠そしてぶーでーになるスイーツに限りますね(´∀`)


えっ(・・?)


最後は余計!


ですよね!


写メは明日から使う新品のシューズカバーを持ってきてくれた石井!(すっぴんだってさ)

在庫がなく古川が新品持ってたので昨日の練習の時に持ってきてって頼んでおいたんですけど忘れんぼう将軍の奴は見事に忘れやがったので諦めていたのですが女王寛子さまが古川に会ったらしく帰るついでに持ってきてくれました(^^)v

このシューズカバーでしかも新品だといつも成績いいんです(^ω^)


石井も記念開催中場内で足自慢大会やテレビにゲスト出演するので寛子ちゃんファンの方は京王閣に来て応援してあげてね!

2009/06/04 16:12 | 日記COMMENT(1)  TOP

準備完了(^^)v

20090604085141
20090604085139
20090604085136
20090604085134
あさってからの京王閣記念に向けて今、出来る事は全部やった!


先週、一番負荷をかけたかった時に毎日雨に降られてイライラしたりしたけど室内練習でなんとか代用できたしウエイトトレーニングも予定通り出来ました(^^)v

初めての地元の記念だしレースの中でやる事はしっかりやって勝ちにこだわって1つでも多く1着を取れるように気合いいれて走って勝ち上がって、デビューした時からの憧れだった後閑さんと同じレースを走れる様に頑張ります(^^)


京王閣さんも11市さんも記念に向けて一生懸命準備しているし場内イベントも沢山あるので是非、京王閣競輪場で東京支部所属選手の気合いの入ったレースを見に来てくださいm(__)m


写メは今回使う自転車です!去年の調子よかった時に使ってたフレームで直前の練習の感じも凄くよかったです!


場内にあるノボリと京王多摩川の駅前にある看板のしかもこんな凄いメンバーの中に名前載せて頂きました!ホント嬉しいですよね(^^)

2009/06/04 08:51 | 日記COMMENT(1)  TOP

調整

20090601210204
20090601210200
先週までは高負荷をかけてきたので今日からは今までの半分くらいの練習量で調整することに(^^)

練習好きの自分としては物足りない感じ!

けどその物足りない感じを土曜日からのレースにぶつけたいと思います!


写メはよく一緒に練習する96期の古川!

前にブログコメントで新人選手の特徴を教えて!ってコメントがあったので古川の特徴を言います!


見た目が黒い!以上!


ちなみに日サロには一切行ってないそうです(´∀`)

もう一枚は自分の練習用の自転車(^^)v

2009/06/01 21:02 | 日記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
