スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひっさしぶりに

20090604161236
昼寝しちゃってました(^^)v

ここ最近練習の合間に昼寝しようとしてたけどビビりな自分は考える事が多すぎて寝れない日々が続いておりましたのでまぢ気持ちよかった(´∀`)



自分、10年以上たつへたれたベットを使っていてよく夜中に目が覚めてしまうので新しいベットを注文中!


強くなるには質のいい練習、食事、睡眠そしてぶーでーになるスイーツに限りますね(´∀`)


えっ(・・?)


最後は余計!


ですよね!


写メは明日から使う新品のシューズカバーを持ってきてくれた石井!(すっぴんだってさ)

在庫がなく古川が新品持ってたので昨日の練習の時に持ってきてって頼んでおいたんですけど忘れんぼう将軍の奴は見事に忘れやがったので諦めていたのですが女王寛子さまが古川に会ったらしく帰るついでに持ってきてくれました(^^)v

このシューズカバーでしかも新品だといつも成績いいんです(^ω^)


石井も記念開催中場内で足自慢大会やテレビにゲスト出演するので寛子ちゃんファンの方は京王閣に来て応援してあげてね!

2009/06/04 16:12 | 日記COMMENT(1)  TOP

コメント

いよいよですね。
先日、京王閣でのぼりは見ました。
皆、期待してますので、
今回は結果も求められる場所ですが、頑張ってください。

No:253 2009/06/04 17:23 | ウィルス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
