

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

京王閣ゴールドカップレース

20090610174338
20090610174336
20090610174333
20090610174330
皆さんもご存知のように決勝戦は後閑さんの感動的な復活Vでした!

1月の競輪祭での大怪我を乗り越えての地元記念優勝!本当に凄い事だと思う!

後閑さんにはいままで色々な事を教えてもらってきたけど今回の後閑さんの復活Vまでの地元記念に対する気持ち、練習、体のケア、弱音を一切言わない姿勢、本当に勉強になりました!


そして自分はというと初日選抜、群馬の徹底先行、橋爪の番手も近畿との先行争いになってしまい南関に捲られてしまい大ピンチも気合いだけでなんとか3着!最終ホームでハウスして落車しそうになって焦った〓


2次予選A、東京の後輩柴田の番手!柴田は鐘から気合いの先行!自分も最終ホームで車間を切りなんとしても2人で準決勝Aに進みたいと思ったけど中団からの捲りを止め切れず6着!柴田も残せなかったし自分も3着以内に入れなく力不足にホント情けなくなった(><)


準決勝C、南関が二段駆けなので中部が分断すればカマシか捲り、中部がいかなければ自分が分断してからあとは体が思うままに勝負!2センターで内が空いたので最終ホームから先行!最終バックで南関の捲りを併せ切れたので先頭で直線へ!粘り切れるかと思ったけどゴール前30メートルでごぼう抜きされての4着!


最終日特選、またまた柴田の番手!これまた気合いの鐘先行!2次予選と同じ失敗をしないように踏み出しで一瞬で車間を切り何度も後ろを確認して捲りをギリギリまで引き付けて車間を詰めつつ牽制も2着に残せず(><)けど柴田のおかげで最終日に嬉しい1勝!柴田ありがとう(^^)


今開催のキーポイントは2次予選A!あの悔しさと失敗を絶対忘れない様にまた来年も京王閣記念に呼んでもらえるようにそしてその時こそ決勝戦に行けるようまた頑張っていきます!


今開催も場内は活気があって沢山の声援を頂きありがとうございました!出待ちしてくれたファンの方!サイン下手くそですいませんでしたm(__)m


写メは打ち上げで花束を持つ後閑さん!


最終日の1着のお祝いに京王閣の社長から頂いた超高級ラスク!


美味しい食事!



最後に後閑さん本当におめでとうございました(^^)v

2009/06/10 17:43 | 日記COMMENT(4)  TOP

コメント

お疲れさまでした

地元記念お疲れさまでした
お疲れのところ出待ちでサインまでしてくれてありがとうございました(*´ω`*)
後閑さんのサインと並べて飾りましたよ♪
これからも応援してます♪頑張れ!朝倉選手!

No:263 2009/06/12 15:35 | ぉハム #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

後閑選手の復活V 本当凄かったですね!
朝倉君も、次は優勝出来るヨォ、甘い物食べて 日々練習頑張って下さい。

P.S あのラスク美味しいよねぇ~

No:262 2009/06/11 19:04 | いしづ #91l6.5m2 URL [ 編集 ]

まずは朝倉君、お疲れ様でした。
そして地元後閑選手の優勝で幕を閉じてファンも嬉しかったょ!(マジで男泣きしたから)

何事も経験が次の結果を生み出すのだから今回の経験と悔しさをバネに更なる活躍を期待してっからさぁ♪

まだまだと言わず来年は朝倉君が地元記念を取ると強い気持ちを持って頑張ってちょ!

No:261 2009/06/11 12:36 | ビリケン #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

朝倉選手は、いつもレースを振り返り、分析していますね。すごいと思います。

そのラスクは、家の近所に工場があります。有名になって、東京に進出したみたいです♪

No:258 2009/06/10 19:15 | エリツィン♀ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
